VTJ 6.19 大阪で開催

TIME LINE修斗最新情報一覧へ

VTJ in OSAKA2016-06-19

格闘ジャンヌダルク”渡辺久江の対戦相手が韓国のパク・ジョンウンに決定!

6.19VTJ in OSAKA“格闘ジャンヌダルク”渡辺久江の対戦相手が韓国のバク・ジョンウンに決定した
 パク・ジョンウンはサンボをベースに現在はROAD FCに参戦中の韓国期待の女子選手。2013年にはアジアサンボ選手権で韓国代表選ばれる等、韓国を代表するサンボ選手として活躍。同時にキックボクシングの大会にも出場し、5戦5勝の戦績を残している。ROAD FC023 では日本女子MMA界の実力者藤野恵美と対戦し、最終ラウンドまで激しい打ち合いを演じたが惜敗。1階級上の藤野との四つ組みでも簡単にはテイクダウンを許さず、組み力は相当あるので渡辺にとって決して相性の良い相手とは言えない。また、ストンストンと連打で放つ左右のストレートのパンチは要注意。フック系のパンチが強い渡辺にとって、このストレート気味のパンチをいかに攻略するかが立ち技でのポイントとなるだろう。
 打撃で渡辺のタイミングを狂わせることが出来れば若いパクが勢いに乗る可能性も十分考えられる。前回華麗なる復活を遂げた“格闘ジャンヌダルク”渡辺久江がKOで2連勝を飾れるのか!?
 一撃で相手を葬り去るジョシカク屈指のハードパンチャー渡辺久江の浪速初登場にご期待下さい!


[新たに決定した対戦カード]
◎105ポンド(47.6kg)5分2R
渡辺久江(フリー)
vs
パク・ジョンウン(韓国/チーム・ストロングウルフ)