TIME LINE修斗最新情報一覧へ
PROFESSIONAL SHOOTO 2024 Vol.82024-11-30
11.30 プロ修斗・後楽園ホール大会 チケット払い戻しについて
11/30 弊社主催「プロフェッショナル修斗公式戦・PROFESSIONAL SHOOTO 2024 Vol.8」後楽園ホール大会のチケット払い戻し方法をご案内いたします。
チケットの払い戻しには必ずチケットの返送が必要です。半券が切り離されていない状態のチケットのみ有効となります。
お買い求めいただいたサイトによって、払い戻し方法が異なりますのでご注意ください。
株式会社サステイン
□修斗BACEオンラインでご購入されたお客様
お手持ちのチケットを「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」にてご返送ください。チケットの返送が確認できませんと口座への払い戻し手続きができかねます。
またチケットと併せて、下記の希望払戻先情報を全てご明記いただきましたメモをお送りください。
〈ご返送先〉
142-0051 東京都品川区平塚3-14-9 PINE APARTMENT 1F
株式会社サステイン 11.30 チケット係 宛
〈希望払戻先情報〉
1. ご購入されたお客様のお名前
2. ご購入されたお客様のご住所
2. ご購入されたお客様のお電話番号
3. 返送チケットの枚数、合計金額
4. ご購入されたチケット
5. ご返金します振込先の詳細
・金融機関名(銀行・信用金庫・信用組合)
・支店名(普通・当座)
・口座番号
・口座名義(カナ)
※ゆうちょ銀行の振り込みを希望される場合は、ゆうちょ銀行支店番号を明記してください。
メモで結構です。お客様情報をご明記したものをチケットと同封してお送りください。
※チケットの半券が、もぎられていない未使用チケットのみが払い戻しの対象となります。
上記の内容が揃いませんと払い戻しができませんのでご注意ください。
12/8(日)必着までのお受付となります。
お受付期間を過ぎたものに関しましては如何なる理由でもお受付致しかねますので、予めご了承ください。
返金までにはチケット返送から約1ヶ月〜1ヶ月半のお時間をいただきます。
□ イープラスにてご購入のお客様
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
■コンビニでチケットを発券済の方
今回はイープラスへのチケット返送をもって払い戻しとなります。
※コンビニ店舗での払い戻しはできません。
また、もぎられていない未使用チケットのみが払い戻しの対象となりますので、ご入場済みで半券(チケットの右側のもぎり部分)がもぎられた状態のチケットはご返送いただきましても払い戻しはできません。予めご了承ください。
下記URLより払い戻し詳細をご確認の上、必ず期限内にご返送ください。
<払戻方法詳細>https://eplus.jp/sf/refund2/b-type
◇返送期間 〜12月8日(日)必着
※期限を超えた場合の払い戻しはできません。
■コンビニでチケット発券前の方
払い戻しをご希望のお客様は、払戻期限内に【申込み履歴(申込み状況照会)】より申請してください。
※払い戻し(返金)には、必ずお客様からの払い戻し申請が必要です。
払戻期限内に画面上の【払戻し申請】ボタンよりお手続きください。
※払戻し申請を取り下げることはできません。
※返金状況は「申込み履歴(申込み状況照会)」よりご確認ください。メールでの連絡は行っておりません。
◇払戻申請期間 〜12月8日(日)23:59まで
※期限を超えた場合の払い戻しはできません。
<申込み履歴(申込み状況照会)>https://eplus.jp/jyoukyou/
【払戻方法に関するご案内・お問い合わせ】
https://support-qa.eplus.jp/hc/ja/articles/360041175254-公演変更-延期となった場合-チケットの払戻しはどうなりますか
チケットの払い戻しには必ずチケットの返送が必要です。半券が切り離されていない状態のチケットのみ有効となります。
お買い求めいただいたサイトによって、払い戻し方法が異なりますのでご注意ください。
株式会社サステイン
□修斗BACEオンラインでご購入されたお客様
お手持ちのチケットを「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」にてご返送ください。チケットの返送が確認できませんと口座への払い戻し手続きができかねます。
またチケットと併せて、下記の希望払戻先情報を全てご明記いただきましたメモをお送りください。
〈ご返送先〉
142-0051 東京都品川区平塚3-14-9 PINE APARTMENT 1F
株式会社サステイン 11.30 チケット係 宛
〈希望払戻先情報〉
1. ご購入されたお客様のお名前
2. ご購入されたお客様のご住所
2. ご購入されたお客様のお電話番号
3. 返送チケットの枚数、合計金額
4. ご購入されたチケット
5. ご返金します振込先の詳細
・金融機関名(銀行・信用金庫・信用組合)
・支店名(普通・当座)
・口座番号
・口座名義(カナ)
※ゆうちょ銀行の振り込みを希望される場合は、ゆうちょ銀行支店番号を明記してください。
メモで結構です。お客様情報をご明記したものをチケットと同封してお送りください。
※チケットの半券が、もぎられていない未使用チケットのみが払い戻しの対象となります。
上記の内容が揃いませんと払い戻しができませんのでご注意ください。
12/8(日)必着までのお受付となります。
お受付期間を過ぎたものに関しましては如何なる理由でもお受付致しかねますので、予めご了承ください。
返金までにはチケット返送から約1ヶ月〜1ヶ月半のお時間をいただきます。
□ イープラスにてご購入のお客様
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
■コンビニでチケットを発券済の方
今回はイープラスへのチケット返送をもって払い戻しとなります。
※コンビニ店舗での払い戻しはできません。
また、もぎられていない未使用チケットのみが払い戻しの対象となりますので、ご入場済みで半券(チケットの右側のもぎり部分)がもぎられた状態のチケットはご返送いただきましても払い戻しはできません。予めご了承ください。
下記URLより払い戻し詳細をご確認の上、必ず期限内にご返送ください。
<払戻方法詳細>https://eplus.jp/sf/refund2/b-type
◇返送期間 〜12月8日(日)必着
※期限を超えた場合の払い戻しはできません。
■コンビニでチケット発券前の方
払い戻しをご希望のお客様は、払戻期限内に【申込み履歴(申込み状況照会)】より申請してください。
※払い戻し(返金)には、必ずお客様からの払い戻し申請が必要です。
払戻期限内に画面上の【払戻し申請】ボタンよりお手続きください。
※払戻し申請を取り下げることはできません。
※返金状況は「申込み履歴(申込み状況照会)」よりご確認ください。メールでの連絡は行っておりません。
◇払戻申請期間 〜12月8日(日)23:59まで
※期限を超えた場合の払い戻しはできません。
<申込み履歴(申込み状況照会)>https://eplus.jp/jyoukyou/
【払戻方法に関するご案内・お問い合わせ】
https://support-qa.eplus.jp/hc/ja/articles/360041175254-公演変更-延期となった場合-チケットの払戻しはどうなりますか