VTJ 6.19 大阪で開催

TIME LINE修斗最新情報一覧へ

SHOOTO GIG WEST Vol.182016-07-03

福田、1年9ヶ月ぶりの戦線復帰  因縁?!の対決いよいよ実現!武田vs鈴木!!

来る7月3日(日)大阪・阿倍野区民センターで行いますサステイン夏の大阪定期戦、プロフェッショナル修斗公式戦「SHOOTO GIG WEST18」で新たに決定しました4カードを発表致します。

2014年10月に行われたVTJ6thでの鈴木隼人戦以来の復帰戦を迎える福田龍彌(MIBURO)。一歩も引かず、速射砲の様な鋭い打撃を放ち、相手に常にプレッシャーをかけ続けるスタイルで会場を多いに盛り上げる福田。13年新人王決勝戦での征矢貴(パラエストラ松戸)戦での激しい打撃の応酬は今でも語り草となっている。実に2年3ヶ月振りの公式戦出場となる福田、我々にどんな姿を見せてくれるのか。

2014年12月新宿FACE大会での入場式の挨拶中、突然、鈴木淑徳が武田飛翔に噛み付いた。これは試合前、SNSで発した武田の発言に異議を唱えたもの。その後もSNS上でのやり取りが行われた。あれから2年の歳月が流れ、いよいよ二人が相対する事に。ネットで生まれたの遺恨をリング上で精算する事となった。

その他には、今年早くも4戦目を迎える魚井フルスイングが出場。対戦相手には14年新人王・服部堅大がエントリー。そしてジョージ・カワマタ・ジョースターのリングネームから本名に改名し、実に7年振りの復帰となる川俣丈治の参戦が決定。昨年度新人王の藤川智史と対戦する。

対戦カードをチェック